忍者ブログ
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
岩塩お母さん&コダマ凛
性別:
非公開
自己紹介:
岩塩お母さんとコダマ凛が月に一度お届けしている
精神12宮と食の会のことについて
情報をアップしていきます。
星座にはそれぞれの精神があります。一年、12の星座(サイン)の意識を受け止めて、世界や個人はいろいろな出来事や気付きをえて、成長していきます。
日々の中に自分の中の光を見つけること。
日常の中で食によって栄養を取り入れることは大変大切なことです。岩塩お母さんの食、健康、気功など様々な知恵も
伺いながら、日々を豊かにしていただける情報・ワークなど
満載のワークショップです。
岩塩お母さん
コダマ凛

バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月29日(日)蟹座の会が終わりました。
急に体調を崩された方が数人おられて、4人の参加者の方々でしたが、
雨の中、ありがとうございました。

ワークショップはどんなことをしているのかというと
毎回、微妙に違います。毎月、テーマが変わるので、その時期と参加者の方と作られている。
今回は
蟹座の太陽生まれの方はいらっしゃらず、色々なお話ができました。

ざっと、私が初心者の方もいらっしゃるので
星座(サイン)と惑星のお話を軽くさせていただいて、進めています。

参加者の方の過去、今、未来、そして今に意識が繋がるよう
情報をお伝えしています。

今の惑星の配置などをお話して、
それぞれの方の生年月日から今、これからの展望をお伝えして、
その月の星座のテーマをお話しました。

蟹座は
お母さんの星座といわれて、家庭的、ルーツ、心のよりどころなどを表すのです。
しばらく、この蟹座の自分にとっての大事なこと。
自分の中で、確信をもったことを信じること=自分の確信、信じることを育てる=自分を育てる
そんな新月です。

今度の新月7月3日まで、そしてそれからの流れが、よりそれぞれの方の
心の深いところで求める支えを形作ってもくれると思うので
ぜひ、日常でも意識することを意識していただけると嬉しいなと。

蟹座のテーマに近いと思った私のセレクトのクリスタルを持っていき、
ご飯の前に、気に入っていただいたクリスタルと共にいる時間をとっていただきました。

今まで、感じたことのない感覚や軽さを感じたといっていただいたり、
表情が明るくなられたようで嬉しいです。
言葉にならなくても
しっかりとオーラにはクリスタルの体験が刻まれています。
その感覚を覚えていただくと、また自分でも再現できますよ。

明るい光が感じられた、それは、自分自身の光。

さて、それから
岩塩お母さんのお食事です。毎月、星座(サイン)の野菜や身体の情報をお伝えして、
岩塩お母さんにまったく、お任せなのです。
講座は私にお任せなのです。

今日は、びっくりしました。
本当に、キャベツも蟹座の食材なのですが、この調理にびっくり。
今回、参加していただいたHさんも料理好きのかただったのですが、Hさんもびっくりされていました。
恐るべし、岩塩お母さん!!

料理の写真です。


キャベツのスープは
左手前です。甘くておいしかったです。他の料理もおいしかったですね。

ご参加ありがとうございました。
PR
忍者ブログ [PR]